六本木七丁目 乃木坂トンネル上にある 鮨 介(ゆき)の新しい情報をお届けします。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
090829_215238.jpg
090829_215304.jpg
090829_214604.jpg
090829_214713.jpg
090829_214435.jpg
090828_174315.jpg
辛口のお酒です。
バナナの香りがあり、切れの鋭い味わいです。料理を洗い流し
次の料理を引き立たせる役目の酒質です。
料理を食べながら杯が進むという究極の食中酒です。      
090824_163900.jpg
090818_175219.jpg
塩でどうぞ
090819_143238.jpg
香ばしい麦の香りが広がります。
ロックでどうぞ。
090819_143312.jpg
■「黒木本店」のセカンドブランド!
尾鈴山蒸留所 山深森の中でできたこの芋焼酎は、ジョイホワイトという芋の品種を原料とし徹底した手造り仕込み。 3年間貯蔵熟成させることによって、今までにないさわやかな香りと、清涼感を持つ芋焼酎に仕上げました。
フルーティな風味と、さらっとした喉ごしは女性にも人気の芋焼酎です。
090817_180254.jpg
 
山田錦を50%まで磨き上げた吟醸酒です。
穏やかな果実香、酒本来のお米の旨みと柔らかな
酸味が見事に融合し後キレの良さもすばらしい。
090817_121520.jpg
大きくなってきました。
8/15(土)、16(日)はお休みを頂きます。
8/17(月)からよろしくお願い致します。
 
090817_180121.jpg
090811_182752.jpg
加賀の金糸瓜と蓴菜と大和芋
090811_164656.jpg
ベストサイズになりました!
金糸瓜
夏らしくさっぱりと頂きたいものです。
090808_182940.jpg
利尻の無添加ウニ
090807_180424.jpg
蒸鮑
090806_181802.jpg
卵焼きはそのままでも、美味しいのですが
当店の酢飯は卵焼きにとても合っています。
ぜひ握りでも召し上がってみてください。
090806_181859.jpg
090804_180325.jpg
シンプルな料理ほど誤魔化せません。
090803_175430.jpg
新子だいぶ大きくなりました。
今日から八月です。
梅雨明けが早かったのに
日差しが弱く、気温も低いです。
夏はやっぱり暑くないさびしい気がします。
夏を満喫しましょう。
