六本木七丁目 乃木坂トンネル上にある 鮨 介(ゆき)の新しい情報をお届けします。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
090731_200221.jpg
今年はこの石垣貝がいいです。
090729_201000.jpg
マナガツオの幽庵焼
とても上品です。
090729_171612.jpg
この季節になりました。
090730_190521.jpg
真子鰈
090729_171905.jpg
パキスタンです!
090724_182900.jpg
090724_182151.jpg
香りがしかっりしていて癖がありそうですが
食べてみると以外!
甘くておいしい。
20090722-00000009-maiall-soci-view-000-small.jpg
090723_195856.jpg
薬味に浅葱と玉葱を使っています。
脂が乗ってます。
7/19(日)、7/20(月)はお休みさせて頂きます。
梅雨も明け海の日を満喫してください。

090722_172021.jpg
大吟醸なのに純米のようにしっかりしています。
程よく酸が効いています。
090722_173309.jpg
だいぶ大きくなりました。
まだまだおいしいです。
090718_193430.jpg
美味しい芋焼酎はたくさんありますが
やっぱり魔王が。とゆう方、いらっしゃいます。

芋焼酎は三種類はご用意しております。
色々試してみてください。
 
今日梅雨が開けました。
平年より六日早いそうですね。
長いになりそうです。
ビールが美味しい(^_-)-☆090714_192507.jpg

先週末あたりから急に厚くなってきたような
気がします。蝉の鳴き声も少し聞こえます。
来週は海の日。
梅雨明けまであと少し。
090713_171935.jpg
細かい作業ですが
ひとつひとつ丁寧に。
090710_175509.jpg
本日初入荷
短い期間だけ使います。
090709_184507.jpg
黒龍大吟醸
とても人気のお酒です。
サラサラと水のようです。
ほんの少しフルーティも感じられますが
ドライです。大吟醸では物足りない方は
昨日ご紹介した本醸造はいかがでしょうか。
どちらもよく冷やしてどうぞ!
090709_184348.jpg
090707_181526.jpg
雨後の月
純米吟醸酒 広島県呉市 相原酒造株式会社
200907061004000.jpg
河岸には少し前から入っていましたが、やっと何とか使える大きさになりました。
ですが、あともう少し大きくなるともっと美味しくなってきます。
090703_174041.jpg
白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石
福井県福井市 精米歩合55%  
安本酒造有限会社
090702_172646.jpg
常時4種類程、芋焼酎を用意しています。
焼酎は種類がたくさんあるのでチョイスに
困ることもありますが、こちらの伊佐美
だけは欠かしません。
根強い人気です。
ホームページが新しくなりました。
まだ未完成ですが充実させていきますので
どうぞよろしくお願いします。
新たなURLはこちら↓
http://nogizakayuki.web.fc2.com/
